スマートフォン版はこちら

宇都宮記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「宇都宮記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0811
住所 栃木県宇都宮市大通り1-3-16
電話番号 028-622-1991
診療科目 呼吸器外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸祭皮フ科 栃木県宇都宮市戸祭2-5-18
矢吹クリニック 栃木県宇都宮市西一の沢町2-10
みやの杜クリニック 栃木県宇都宮市陽東2-4-5
城東クリニック 栃木県宇都宮市峰1-1-33
宇都宮利根川橋クリニック 栃木県宇都宮市岩曽町字毛勝嶋705-1
ももやこどもクリニック 栃木県宇都宮市インターパーク3-6-1
天目外科胃腸科 栃木県宇都宮市ゆいの杜5-20-22
鈴木内科クリニック 栃木県宇都宮市若松原2-4-19
昆野クリニック 栃木県宇都宮市上籠谷町3314-4
田中医院 栃木県宇都宮市下田原町1073-1


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • villaさん
    あい皮膚科クリニック 口コミ
    あい皮膚科クリニックは広めの駐車場があって車で来院可能です。クリニック内の雰囲気は静かで中に小さな庭があるおしゃれな作りになっています。診察室は3室程度あって各部屋仕切られているので、隣まで話が漏れることはありません。診察医は女性の先生で、病状と処方について丁寧に説明してくれます。診察も紙のカルテではなく、パソコンを使った管理をしており、薬の処方もパソコン画面を見ながら詳しく説明してくれます。宇都宮大学キャンパスから近いことも学生さんにとてもお勧めなクリニックです。
  • tankeさん
    鹿島こどもクリニック 口コミ
    鹿島こどもクリニックの先生は、隣のかしま産婦人科で新生児を診ている先生でもあり、出産時よりお世話になっています。いつも笑顔で優しい先生で、子供も怖がらずに診察を受けられます。処方してくださる薬はあまり効きの強いものは出さないお考えの様で、安心して飲ませることができます。待合室には、子供が遊べる広いスペースと多彩なおもちゃが用意してある等、子供がリラックスできるよう工夫されていて、加えて夏場は羽根のない扇風機が置かれる等、子供の安全にも配慮が見られました。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮記念病院の口コミ詳細ページ上部へ